

1月12日

今日は午後7時から後援会の役員会があります。

3月5日の新春の集いについてです。

決起大会、囲む会、旅行会

行事を企画するたびに参加して下さる方が集まるか不安です

ですが、いつも後援会の皆様のご協力で予想を上まる方々にお集まりいただき、うれしい限りです

1月6日に日帰りで伊勢神宮に行ってきました。

での日帰りだったのでちょっと厳しかったですね。

でも、伊勢うどん、てごねずし、赤福とおいしい物を食べてきました。

明日、大腸の検査をするので、今日は絶食しています。

おなかが空いた感じはしないのですが、食べ物を見るとやはり食べたくなりますね。

正月太りを、この絶食を機会に解消すべく、ダイエットに臨もうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つついたかひさ

Author:つついたかひさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
