スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

1月3日
明けましておめでとうございます。

1月1日は午前0時から香取神社でお汁粉ふるまいをしていました。

今年で14年目、家族と紅白を見たいな~と思う今日この頃です。

昨日は、妻と一緒に初詣のはしごをしてきました。

香取神社~西新井大師~浅草~湯島天神~神田明神~回向院

電車と徒歩だったので帰って来たら、くたくたでした。

今日は帝釈天と亀戸天神に行ってきました。

明日は、賀詞交換会の後、議員団総会です。

今年も忙しくなりそうですが、突っ走って行きます。

そういえば、昨年末に従兄からメールが来ました。

皆さんご存知かな?

「筒井はじめ」を

ずっと連絡をしてなかったので議員になっていることを知りませんでした。

有名人の親戚がいて、ちょっと鼻が高いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つついたかひさ

Author:つついたかひさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
