スポンサーサイト


後援会事務所開き

10月13日
今日は朝7時からの香取神社の清掃で始まりました。
清掃後19日からの祭礼の為の提灯の取付等の作業
その後、社務所をお借りして幹事会を行いました。
なかなかもらえない道路使用について話し合い、
今年は南口のロータリーに入ることも諦めました。
幹事会後は町内に予告看板を取付しながら出発場所の確認を行いました。
毎年のことではありますが、1週間前あたりから徐々にお祭りモードに突入です。

また今晩から神社の提灯に明かりが灯ります。

11時らは昨年亡くなった祖母の1周忌を光明寺さんで行いました。

夕方は午後6時半から亀有駅南口で街頭演説会を行いました。

今日も盛りだくさんの1日でした。
特に前日の12日遅くまで呑んでしまったのが今日一日を辛い日曜日にしてしまった元凶です。

また昨晩、先日の駅立ちに対するご意見をいただいた方からメールをいただきました。
大変参考になりました。新人候補ですから、今までの悪しき慣習に流されること無く
今までのマンネリ化した区政に一石を投じていきたいと思います。
新人だから出来ることをやっていきます。民間の建設会社の経営者の目線で行政に目を光らせます。
これからもアドバイスをお願い致します。

9月14日
今日は自分の後援会の事務所開きを行いました。
香取神社の宮司様に事務所を清め祓っていただきました。
平沢代議士、樺山都議を始め後援会役員の皆様のご参列を戴き、無事に事務所開きを行うことが出来ました。
いよいよ決戦の時が近づいてきました。残り53日、自分のやれることを後悔の無いよう
やっていきます。

最近、島田伸介氏が言っていた言葉が良く頭をさえぎります。
「70%の自信が日々の勇気をくれ、30%の不安が日々の努力をくれる」
ある程度の自信がないとプレッシャーに自分がつぶれてしまいます。また不安な気持ちが自分を
見詰め直し動かしてくれています。
常に自信と不安を持って行動していきます。

今日の午後、連合渡御の道路使用の許可をもらう為に亀有警察に行ってきました。
前回、木曜日に行った際には、念書を持って月曜日に来れば許可を受け付ける話でしたが、
今日行ったら、なんと「担当者が休みの為受付できないから、明日の午前中にもう一度来なさい、」
ふざけんな  こっちだって遊んでんじゃないし、毎回毎回資料も作り直して来てるんだ、いないんだったら最初から火曜日に来るように言え。道路使用の許可を下す権利を持っているとは言え、
あまりにも、舐めた対応に本当に腹が立ちました。

今日の夕方、またメールをいただきました。ご指摘いただき、有難うございます。
地元の代表として、自分の意見がきちんと通せる議員に絶対になります。
応援を宜しくお願い致します。

これからもいろいろなご意見を送っていただけますようお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も警察関係のボランティアの一人として交通課のT氏、交通総務のO氏へお願いしてみますよ。だけど貴殿の重責のあの方、I氏はそちら方面の関係者ですよ。提灯に名前の載っているかたです。早めにお願いして頂いたらよろしのではないですか。何でもかんでも自分でやらないと、御気が済まないなら癒しがたないですけれど、あと四日でお祭りが始まるのでなんとかお願いしたいお気持ちはよくわかります。なるべくそういう御仁のご協力を仰ぐのも手だと思います。貴殿のたいそうご憤慨のご様子なので思わず、メ-ルを送付させていただきました。
 改めて本日の事務所開きおめでとうございます。 
                                敬具
プロフィール

つついたかひさ

Author:つついたかひさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
