

必勝祈願

9月6日
久々に予定の入っていない日曜日
早いもので衆議院議員選挙から1週間が過ぎました。

今日は必勝祈願に成田山新勝寺に行ってきました。
正月、5月、9月のお参り月には必ずお参りを続けています。
今、飼っている亀を必勝祈願で流して来ようかと思ったんですが、
今回はやめて、選挙後にもう一度考えることにしました。

明日からまた1週間駅立ちがんばっていきますので、
声を掛けて下さい。

最後にお願いです。
ポスターを貼って頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎朝亀有駅前でスピーカー使って話しをしていらっしゃいますが、「今日も亀有駅南口にてご挨拶させていただいております」など意味のない内容が多すぎます。何か話せばいいってものではない。誰も聞いていないなかであれだけ話しをされるのもたいへんだが、具体的政策ならまだしも、意味のないセリフばかりで、朝の通勤途上、毎日駅前で拡声器を使われますと正直うんざりします。静謐な朝の時間を大切にしたい小生からすれば、せめてもう少し実のあるお話をしていただければ多少は救われるのですが。
プロフィール

つついたかひさ

Author:つついたかひさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
