スポンサーサイト


鬼の霍乱

8月10日
お久しぶりです。

8月6日の昼ごろから体の調子がさえなくて
夕方、病院に行って咽喉が痛いからすぐ直してほしいと頼んだら
点滴で抗生剤を打ってもらいましたが
夜には39度をこえる高熱になってしまいました。
次の日も熱は下がらずまた点滴を打ってもらいました。
結局、昨日の午後まで寝たきりでした。

昨日の夕方は、亀有リリオパークで開かれた公開討論会に行ってきました。
平沢先生の応援で見に行きましたが、いまいち盛り上がりが?

夜は亀四さんの半纏合わせに行ってきました。
今年ももうすぐお祭りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

息子から 駅前に立って頑張っていた筒井さんの事を聞いていました 「今日は昨日より ちょっと見やすい?所で挨拶してたよ~」と 毎朝いちいちメールしてくる息子。 普段は親にメールなんてしないのに... 子供達にも 筒井さんは やっぱり会長! 卒業式の筒井さんの最後の会長挨拶「亀有中にいつでも帰ってきて。 いってらっしゃい!」 心に響きました。 うちの実家は公園横なので 庭のフェンスにポスター貼りたいです もうポスターないですか?
プロフィール

つついたかひさ

Author:つついたかひさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
