

祝!平沢勝栄当選

8月31日
本当にお久しぶりになってしまいました。
衆議院議員選挙のお手伝いなどで日々追われていました。

やったー!!平沢勝栄氏当選
負ける訳はないと思いながらも心配でした。
昨晩は選挙事務所に7時半から詰めていました。

当確が出たときには事務所中大騒ぎでした。

今度は自分の番

明日からまた駅立ちします。声を掛けて下さい。

放火魔現る

8月16日
今朝、未明に自宅前の酒屋さんに置いてあったダンボールに放火されました。
丁度、寝ようと思って布団に入ったところ
外で男女の話し声がした後、パンパンという音がしたなと思ったら
焦げ臭いにおいがしてきたので、ベランダから外を見ると前の倉庫に火の手が上がってました。
消火器を持って急ぎ下に行き、近所の人達と消火活動に
消火器6本と外流しからのホース2本で何とか消化できました。
ですが、そんな消火活動中に100mも離れていない場所からまた出火
憎き連続放火魔め、早く御用になれ!

8月17日
明日衆議院議員選挙の公示日なので、政治活動としての朝の駅立ちは今日が最後です。
体調を崩してしばらく休んでしまったので、今後は体調に気をつけて活動していきます。
8月31日からまた朝の駅立ちは再開するつもりです。

今日の夕方は平沢勝栄氏と駅で夕立の予定ですので見かけたら声を掛けて下さい。
今、亀有食品市場で、こち亀撮影中です。

一日警察署長

10月31日
相変わらず咽喉の傷みと咳にマイッテマス。

先日の香取慎吾の一日警察署長のDVDと写真集をいただきました。
その中にちょっとだけ自分が写ってました。

今日は確認申請の訂正のために荒川区役所から葛飾区役所そして荒川区役所
言ったり来たりでくたくたです。

その間に11時から平沢さんの選対会議がありました。
仕事と政治活動
またダウンしないように体には気を付けなくっちゃ
今年はお盆休みも無く、がんばります。

鬼の霍乱

8月10日
お久しぶりです。

8月6日の昼ごろから体の調子がさえなくて
夕方、病院に行って咽喉が痛いからすぐ直してほしいと頼んだら
点滴で抗生剤を打ってもらいましたが
夜には39度をこえる高熱になってしまいました。
次の日も熱は下がらずまた点滴を打ってもらいました。
結局、昨日の午後まで寝たきりでした。

昨日の夕方は、亀有リリオパークで開かれた公開討論会に行ってきました。
平沢先生の応援で見に行きましたが、いまいち盛り上がりが?

夜は亀四さんの半纏合わせに行ってきました。
今年ももうすぐお祭りです。

「こち亀」見ました?

皆さんこんにちは

昨日の夜の「こち亀」見ましたか?
漫画の両津とはちょっと違うけどなかなか良く出来ていました。

自分もちょっとだけ映ってましたが
知っている人が結構出ていたので楽しく見せていただきました。

昨日は東五会の盆踊りでしたが、「こち亀」が見たくてすぐに帰ってきてしまいました。
東五会の皆さんごめんなさい

2話目以降はみこし協議会としては出ていないのが残念です。
皆さん気がつきましたか
最初の歌の時に協力者として、みこし協議会ほか参加協力した各町会の名前が出てました。

7月31日の香取慎吾の一日警察署長のパレードの時
香取君の車のすぐ横に自分が居たのですが、家族も気づいてくれなかったのに
友人の高井さんが写真を取っていてくれました。
有難うございました。

最後に、自分のホームページにポスターと亀有駅での朝立ちの写真を載せていただきました。
見てみて下さい。
プロフィール

つついたかひさ

Author:つついたかひさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
