

最近の自分報告

またまたご無沙汰してしまいました。
こち亀の撮影も終わりなんとなく寂しい気分です。
最近の出来事を報告します。

7月23日
初めて一人で朝の駅立ちをしてきました。
鈴木一光さんの駅立ちで練習が出来たので思っていたほど
恥ずかしさは無く、気持ちよく挨拶が出来ました。
小雨の降る中のスタート、どうも選挙に関することの始まりは
雨に祟られているようです。

7月24日
朝立ち2日目
駅前は風が強くて、看板が何度も倒れちゃいました。
声を掛けてくださる人がいると、ほっとします。
今日の夜は三和町会の盆踊り
町会を盛り上げるためにもがんばらないと。

7月26日
盆踊り2日目です。
午前中に模擬店の買出しに蔵前に行ってきました。
今日は4丁目と五東の盆踊り
先に4丁目にご挨拶に伺いました。
その後、五東に、五東では休憩の時間に挨拶をさせていただきました。
五東の皆さん有難うございました。

今度は自分だ!

7月13日
残念ながら鈴木一光氏は落選してしまいました。
振り返ってみると選挙期間って短いな

今度は自分の番なのでしっかりやっていかなくちゃ
まずは、ポスター貼りから
今日、200枚程度は配れたかな?

午後は小河原ビルの役所の完了検査でした。
無事に検査も通過です。

明日は朝6時から香取神社で宮神輿の組立があります。

吉田尚さん慰労会

7月12日
昨日は東京ベイヒルトンホテルで吉田尚さんの慰労会を開きました。
参加者65名、本当に大勢の方々に出席していただき有難うございました。
結婚式の披露宴形式で行いましたが、本当に皆さんに楽しんでいただけたんじゃないかと思います。

昼間は都議選の最終日ということで
亀有のアリオに石原伸晃都連会長をお迎えして鈴木一光氏の街頭演説会を開きました。
石原さんは思っていたより長身でした。
今日の投票の結果も後数時間で出てきます。

明日からは自分のポスターが貼れるので、貼っていただける方ご連絡下さい。
お願い致します。

本当にご無沙汰です

7月10日
本当にご無沙汰してしまいました。
今、都議会議員選挙真っ最中で忙しい日々を送っています。

7月5日の水元での「こち亀」の撮影に参加していただいた皆さんお疲れ様でした。
予想を大きく上回る575名の参加、本当に有難うございます。

また7日8日も「ゆーろーど」で撮影が行われていました。

14日にも場所は詳しく言えませんが撮影予定が入っています。

12日の都議選終了までばたばたと忙しいと思いますが、
なるべくなら毎日、更新したいと思っています。
プロフィール

つついたかひさ

Author:つついたかひさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
