

亀有銀座商店会総会

5月28日
今日は亀有中学校の体育祭の予定でしたが、雨天の為中止となりました。

午後は2時から亀有信用金庫4階大ホールで亀有銀座商店会総会がありました。
お招きいただきまして本当に有難うございました。

そして夜には三京さんでTBSのスタッフの方と商店会の役員さんと「こち亀」の撮影の打合せを行いました。
亀有の町がもっともっとメジャーになればと思ってます。
みこし協議会も亀有のためにがんばります。

自民党葛飾総支部定期大会

5月27日
今日は夕方6時30分からテクノプラザで自民党葛飾総支部定期大会がありました。
多くの自民党の議員さんが参加されていましたが、やはり話の内容、面白さでは平沢代議士が群を抜いていました。
また、参議院議員の丸川珠代さんも来ていましたが、やっぱりきれいでしたね~

亀有中央商店街総会

5月25日
今日は、亀有中央商店街振興組合の総会懇親会に出席してきました。
鳥山太一理事長さんを始め商店街の皆さんと楽しい時間を過ごしてきました。
久しぶりに中華料理一番さんの2階に上がっての食事でした。
とってもおいしくいただきました。お招きいただき本当に有難うございました。

5月14日
そう言えば、自分のホームページを作ったのに報告してませんでした。一度チェックしてみて下さい。
http://tutui-t.com

亀有みこし協議会幹事会

今日は、みこし協議会の幹事会です。
来年度の役員決めと「こち亀」の実写版の神輿のシーンに神輿を6基出せるかどうかの打合せです。
亀有の町の活性化のために何とか協力したいのですが、祭礼以外に6基の神輿を出すのは
ちょっと難しいかも・・・・・

選管に行ってきました。

5月7日(木)
今日、政治活動用の立看板の証票をもらいに選管に行ってきました。
なかなか要領を得られなくて、また行く事になってしまいました。
初めてのことは、本当に大変です。

団結式のお礼

4月21日の団結式に参加していただいた皆さんに、ご挨拶に5月1日に廻ってまいりました。
ご不在の方には名刺を置かせていただきました。
また、本当に親しい方には後日ご挨拶に伺う予定です。
参加していただいた皆様、本当に有難うございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

つついたかひさ

Author:つついたかひさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
